
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近所のバナーネ

近所のバナーネは収穫可能状態です。
子供の頃なら。。。パクリなんだけど汗汗  もう大人ですからうーん

じつは、我が家のバナーネの親木はこの木なんです。
いつの間にか大きくなって 現在は樹高2m 樹幅は2.5mまで育ってます。




CA370348.jpg
[ 2008/08/26 22:05 ] イチジク | TB(0) | CM(2)

No title

おおっ!美味そう!味もバナナに近いのか?食べてみたい・・・
食べ比べしてみたい・・・v-271
[ 2008/08/27 17:10 ] [ 編集 ]

No title

日本ではバナーネと呼ばれてますが
正式な名称はBANANAだそうです。

味は間違いなくイチジクの味ですよ。
[ 2008/08/27 21:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sennin2008.blog61.fc2.com/tb.php/111-7a4db47e






