新車購入

スカイライン V6 3.7リットルですえぇ

あっbikkuri01
買ったのは私ではありません汗汗
親戚のお兄さん

しかし最近の車は進化してますわ絵文字名を入力してください


SH340016a.jpg
[ 2008/11/12 22:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

No title

どう進化してましたか?古い言葉でかまわないので、300字以内で教えてください。
[ 2008/11/13 18:58 ] [ 編集 ]

No title

古い言葉でe-64その一言が余計なんですe-356
どう進化って・・・私は117クーペしか知りませんから
それとの比較ですよ。
6速マニュアル車ですが、6速50㌔から加速しますね。
どのレンジからでも加速する感じでトルクがあるんだろうな。
モニターにはなんか沢山の情報が表示されるけど
私にはわかりません。e-445
以前はニッサンファンでしたが今はヤンマーですから。


[ 2008/11/14 00:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sennin2008.blog61.fc2.com/tb.php/173-a461a495