
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんな陽気も今日まで

明日から年末まで天候が崩れそうです。
例年、年末の今頃は雪なのですが近年は暖かく年末の降雪が
少なくなった。
やっぱ、地球温暖化?
でも、火星の氷も解け始めてる!なんて言ってたから
地球温暖化じゃなくて太陽系温暖化なのかもうーん
太陽が活動期に入ったのだろうか?

イチジクは亜熱帯性果樹ですから温暖化が進めば枝の先端まで熟すかも。
沢山収穫できるかも・・・・生きていればの話だけどねうーん



こんな大山の景色も今世紀までか
PC190004_convert_20081224233003.jpg


[ 2008/12/24 23:32 ] 近所の風景 | TB(0) | CM(2)

こんにちは。

いつも興味深いイチジクの話をたくさん有り難うございます。

「1968年以来の大雪」

http://www.cnn.co.jp/usa/CNN200812230013.html

温暖化?なんでしょうかね。 。
[ 2008/12/25 17:03 ] [ 編集 ]

No title

コメントありがとうございます。
そうでしたか、アメリカは寒波ですか。

私も最近、温暖化現象に少し疑問を感じるようになりました。
おかげさまで話題をひらめきましたぞe-77
[ 2008/12/25 23:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sennin2008.blog61.fc2.com/tb.php/188-9dd62f24






