驚いた!

駐車場から車に乗り込みエンジンをかけようとした時

ゴツンという鈍い音がして空から小鳥が落ちてきた絵文字名を入力してください
な・なんでだえぇ

車から降りて よく見ればウグイスが死んでるおばけ

可哀想なことをしたかなと思い 何処かに埋めてやろうと車の助手席にのせ

車を走らせること数分。

絵文字名を入力してくださいとつぜん生き返り 車の中で飛び回り始めました。

田舎といえども こんな経験は初めてでした。

ウグイス嬢じゃありませんよ、ウグイス汗汗


SH340026.jpg







[ 2009/01/18 22:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

No title

恩返しがあるといいですね!

ま、日頃の行いによるかッ!?
[ 2009/01/19 17:08 ] [ 編集 ]

No title

先生にお会いしてからですよ。
行いが悪くなったのはv-8
[ 2009/01/19 21:47 ] [ 編集 ]

No title

それはそれは・・・v-22

これで運気をあげて下され。。。
[ 2009/01/20 08:18 ] [ 編集 ]

あれっ?

みょうに素直・・・
体調でも悪いのかなv-8
[ 2009/01/20 21:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sennin2008.blog61.fc2.com/tb.php/201-4b9b0c0d