
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

道の駅

いちじく館は多伎町の道の駅と隣接しています。

これが道の駅


s-P1000734.jpg



ちょっと中に入ってみましょ・・
お土産売り場にはイチジクのケーキが・・・
やっぱりイチジクの町ですね。


s-P1000737.jpg



イチジクといえば定番はジャムですよね


s-P1000739.jpg



ええっビックリ クエスチョン 1イチジクのドレッシングまであるんかいな。はじめて見ましたわ。

s-P1000741.jpg




おいっ!!イチジクカレー絵文字名を入力してください
大丈夫かいな・・・そうかリンゴとハチミツなんてカレーもあるんだから甘いカレーも美味しいんかもね汗汗

s-P1000742.jpg



うん!これはなんか美味しそうですね

こんな感じでイチジク三昧の町 多伎町に是非おいでください。

s-P1000747.jpg



忘れてた!
多伎町はイチジクだけではありません。

多伎町の道の駅から見る夕日は日本の「夕日百選」に選ばれてるそうです。

この写真はあいにくの曇り空ですが日本海に沈む夕日夕日は綺麗なんでしょうね・・・

水平線に沈む夕日を眺めながら道の駅での夕食・・・・
よし!最後の晩餐はこのレストランにするか・・・汗汗

s-P1000730.jpg

[ 2009/06/12 22:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

No title

おお、久しぶりに見て懐かしい思い出が。
出雲にいるときは、週末はほとんど多岐沖に漁師に借り出されてましたわ。その辺の地域はO君が担当していたことのある地域。よくキララ多岐の駐車場で昼寝してたそうな・・・
[ 2009/06/15 09:00 ] [ 編集 ]

そうでしたか

先生の第二のふるさとでしたか・・

先生はアウトドア インドアと仕事より遊びが忙しい人でしたからねv-8
[ 2009/06/16 00:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sennin2008.blog61.fc2.com/tb.php/262-d421799d






