ロードス夏果

これはギリシャ産、ロードスの夏果ですがロードスに限らず夏果はどうも変形した
果実が多いようだな。

ギリシャといえば先日 ギリシャの大学で6年間勉学されてた女性の話を聞く機会がありました。

ギリシャには野生のイチジクの木が沢山あり誰でも自由に採って食べることができるとか絵文字名を入力してください

日本のイチジクとは食味が全く違い緑色で非常に美味だそうです。

ええっ?ロードスは褐色だから・・・ギリシャの主力品種じゃなかったのかいな絵文字名を入力してください


s-P1000273.jpg


[ 2009/07/14 23:16 ] イチジク | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/21 03:32 ] [ 編集 ]

はじめまして

イチジクコバチですか・・・
まぁ、トックリバチみたいなんじゃなく小さな蜂でしょうね。
トックリバチなら野生イチジクは無いほうがいいですわe-350

イチジクの本場、地中海地方で野生のイチジクを食べてみたい気分です。
[ 2009/07/21 22:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sennin2008.blog61.fc2.com/tb.php/280-16533c64