
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと夏の風景

例年の夏と比較するとまだ気温は低めですが、今日は久しぶりに

夏の日差しで海も賑やかになってきました。

凪ぎの海で絶好の地引き網日和ですねぇ。

s-P1000328_20090808123745.jpg


砂浜から一転、全く別の海岸のように見えますが、地引き網の砂浜の隣はこんな風景なんです。

山陰海岸は無名ですが、夏の日本海も捨てたもんじゃないでしょ。


s-P1000332.jpg
[ 2009/08/08 17:23 ] 近所の風景 | TB(0) | CM(4)

No title

こんばんは~
小高い場所から、撮影した写真 とってもステキですね~
このブルー! むしむしモードから爽快モードにシフトしました~
[ 2009/08/08 20:17 ] [ 編集 ]

おりひめ様

ありがとうございます。
遠景を写すとセンスの無さとカメラの質がバレルので もっぱら接写ばかりですが
青さに惹かれて写してしまいましたe-351
[ 2009/08/08 21:45 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは 仙人さま 夏らしからぬ夏でしたが
瀬戸内側ではバナーネの秋果がぶらんぶらん始まりました
カラス対策の全面ネットで防御したはずがわずかの隙も
敵は見逃しません ここ数日攻防戦が続いてました
狸もいますしね 困ったもんです。
こちらは暑さもさる事ながら湿度が高い毎日が続いてます。
残暑の中ご自愛くださいませ

[ 2009/08/12 00:35 ] [ 編集 ]

お久しぶりです

瀬戸内はもうバナーネが垂れてきましたか。

やっぱりイチジクの本場、地中海の気候に似てるからなぁ・・・e-456

こちらのバナーネはまだまだピンとしてますから もう少し先のようです。

タヌキもイチジクが好物なんでしょうか、こちらではあまり見かけませんが

カラス君は狙ってる予感がしますわe-351

遺伝子組み換えでカラスを捕まえる蜘蛛なんて欲しい気分ですが、ちょっと怖いかe-350

[ 2009/08/12 19:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sennin2008.blog61.fc2.com/tb.php/294-078fb472






