お盆も終わり1週間

そういえば昔はお盆の頃になると よくテレビで怪談ドラマをやってたのに最近は見ないなぁ。

私は、あまり心霊体験はしないほうだし幽霊は信じないタイプなんですが

ひとつだけ意味がわからない体験をしました。

あまり怖い話でもないから書きましょうかな・・・うしし

30歳の頃の秋だったかな。

親戚の葬儀に出かけたんですが、私は体調が非常に悪く、寒気がして

親戚一同と一緒に火葬場まで行ける状態ではありませんでした。

「家で留守番をさせて下さい」とお願いし、仏間の隣の部屋で横になり

うとうとしてました。

すると隣の仏間で板の割れるような大きな音が・・・・絵文字名を入力してください

空手の練習の時に杉板を割るじゃない、あんな音がするんです。

なんの音だろうと思い、重い体で隣の部屋の仏間を空けると・・・・

音は止まり、もちろん誰も居ない汗汗

この家には私だけなのに・・・騒霊(騒がしい霊)ポルターガイストってやつかうーん

その後、うとうとすると また板の割れるような音が何度もし仏間に入ると止まるんです。

どうも仏間の天井の隅のほうから聞こえるうーん

怖いという感覚より体調が悪いので少しでも寝たい、静かにして・・・うーん

それでどうしたのか?でしょ。

仏間で寝たんです、仏間に私が居る時は音がしないんだからうしし

皆が帰ってきてから この話をしたら、「何時頃に音がした?」と聞くので

「午後2時頃」・・・・

「ちょうど火葬の最中だな・・・困」 だとさ。





[ 2009/08/24 23:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ラップ音??

v-40私も「幽霊は信じないタイプ」なのですが、v-39
これですかね↓v-17
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%97%E7%8F%BE%E8%B1%A1
[ 2009/08/25 14:41 ] [ 編集 ]

Re: ラップ音??

こんにちは、しょう様

ラップ音っていうんですか、初耳です。
じつは、この時ブログには書けないような異常な体験を次々としたので
家族は霊に捕り付かれたんだと言ってました。
まぁ、2匹や3匹程度なら悪霊友達がいてもわるくないでしょ。

[ 2009/08/25 21:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sennin2008.blog61.fc2.com/tb.php/304-997890d8