連休初日、晴れ

そよ風も吹き絶好の日和でした。

こんは日は爆音をたててマシンをぶっ飛ばしたくなる。

といっても最近お気に入りのマシンはこれ






s-P1000624.jpg


昭和50年代製で最高時速きっと15キロ。

このロースピード感がいいんですようしし

畑までの道、時々学生の自転車に追い越されるけどうーん風を受け周りの景色を眺めながら走るにはベストなマシン!


しかし・・なんでクボタはトラクターの通勤バージョンを発売しないんだろ絵文字名を入力してください

遊び心が足りんのう・・・

クボタ様、参考までにスペックを記載しましょうしし

エンジンはジーゼル2気筒2000cc、最高速は60キロ、不安定な車幅を広げ、バケットシートとロールバー
後ろのロータリーは不要で、風向きにより排気が顔にあたり熱いからマフラーをリアに付けて下さい。
シートは心持沈めチルトステアリング。シフトレバーはヒジの位置まで上げタイヤのミゾは
余りにも凸凹だからなんとかして・・・
そうそう、この色。何でクボタは何十年も橙色なのよ。
ねぇ先生・・・ベネトンカラーにすべきでしょうしし


[ 2009/09/21 00:14 ] トラクター | TB(0) | CM(4)

機械は、得意じゃないですが。

トラクター、欲しいです。

交差点で並んだハーレー乗りがぶっ飛ぶ様な重低音のがいいですっ!!v-219
色は、黒とプラチナ色で塗り分けたのがいいです。v-217
スタートダッシュで、せめて原付にくらいは勝ちたいっv-218
[ 2009/09/21 08:50 ] [ 編集 ]

Re: 機械は、得意じゃないですが。

トラクター いいですよv-426
私も数年前に始めて乗ったのですが、ほんと快感。
よく考えたら2キロの道のりに15分程度かかるから時速8キロですね
黒とプラチナとは都会風ですね
[ 2009/09/21 22:02 ] [ 編集 ]

No title

昭和80年代風の原色バリバリ、不規則に並ぶ四角形。これがベスト。または、白、黄、紺。マンセルカラーですね。
黒、プラチナはメルセデス?

ロータリーはずしたらウィリーマシンになって速くなるんじゃないe-282
[ 2009/09/22 10:33 ] [ 編集 ]

ひさしぶりです

東京ではそんな色が流行りですかいな。
お腹の中の息子のために、ご購入を検討されませんかe-3



[ 2009/09/22 17:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sennin2008.blog61.fc2.com/tb.php/324-4c4b5990