
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

植田正治写真美術館

山陰を愛した写真家植田正治   植田正治写真美術館の館内から見た風景(秋バージョン)



そうかぁ、植田正治はこの地を選んだのかぁ

s-P1000648.jpg
[ 2009/09/22 01:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

ここは?

大山ですか?
鳥取の江府町に行った事があります(ライブがあるから新幹線乗って・・・)

きょうで自分の一条刈りで無事に稲刈り終了です。
仙人さん、新しいトラクターが欲しいですが1馬力あたり10万円ですからね(笑)
[ 2009/09/22 22:51 ] [ 編集 ]

こんばんは

ビンゴv-63
よくご存知でv-237この山は大山で場所は
江府町の隣、溝口町からの景色です。

トラクターは確かに高額で困りますが、ポンコツも楽しいですよ。
私は牛でもいいと思ってますが・・・
牛に乗っての買い物は道交法違反になりますかねぇ・・・
[ 2009/09/22 23:36 ] [ 編集 ]

国会

少し前にはなりますが国会で
よくやっていましたね・・・。

>牛に乗っての買い物は道交法違反になりますかねぇ・・・
その前に牛が道路を歩くと後片付けが大変です(笑)
来年くらいにはトラクターを買う予定です(18馬力くらい)
[ 2009/09/23 13:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/23 14:05 ] [ 編集 ]

こんばんは

トラクターの新車ですか・・
私はあくまで趣味ですからポンコツで十分なんです。
ミツバチの生態面白そうですが これ以上趣味を
広げる暇がありませんし、奥さんに暗殺される危険性があるんですv-12
[ 2009/09/23 18:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sennin2008.blog61.fc2.com/tb.php/325-668e5188






