
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パパラッチ

スクープを追い続けて1ヶ月以上・・・

ついに決定的瞬間を捕らえましたうしし

昨夜の台風で畑のイチジクの枝が折れたんじゃないかと心配で

今朝、畑に出かけたのですが、まだ風が強くて・・・・

でもそれが幸いしたのかキジは私の存在に気づかないうしし

母親と2匹の子供かな?


s-P1000786.jpg
[ 2009/10/08 23:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

No title

おおっ、これがキジか・・・!!
バイクで獣道を走っていると、よく目の前を小走りで横切るのよ。でも、体が重そうで飛べない姿がまた愛らしい。
[ 2009/10/09 08:11 ] [ 編集 ]

現れます

このキジ君達は5,6月になるとうちのハウスに
現れますよ。
ハウスにいる害虫を狙ってくるんだけど、ほとんどいないのに
キジ君が訪問するんですよ。

キジは飛ぶのに助走距離が必要です、飛ぶ距離はとても短い鳥だと自分は思っています。
[ 2009/10/09 20:56 ] [ 編集 ]

お久しぶりです先生

そうかぁ、東京にはキジは歩いてませんか・・・
撮影場所は先生が雪の日に脱輪した思い出の場所ですよe-264
[ 2009/10/09 22:33 ] [ 編集 ]

Re: 現れます

こんにちはFZ250さま
そうか、キジは害虫を食べてくれる益鳥でしたか。
キビダンゴだけが好物じゃないんだわv-12
ハウスをお持ちとは羨ましい限りです
[ 2009/10/09 22:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sennin2008.blog61.fc2.com/tb.php/334-1de67e43






