メール

今日、ブログの件で一通のメールが届きました。

「くさかり仙人さま・・・・・・・・」

なっ、なんだぁ~ビックリ クエスチョン 1 私の名前は「バリカン仙人」だけど・・・

なんでだろ・・・・私の兄弟にもそんな仙人はいないぞ・・・困

でも・・・・

なんて素敵なネーミングだろう・・・うしし

身長185センチの草刈正雄を連想する名前じゃんうしし

くさかり仙人  に改名しようかなぁビックリ クエスチョン 1

みなさんはどう思われます?



s-P1000828.jpg



河原も秋の景色

くさかり仙人が住んでいるかも・・うしし



[ 2009/10/20 21:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

草刈りは、、、、

草刈りは、大変でしょう、、、
毎夏の草とのやり合いは、、、
私のイメージでは、
草刈り→まさお
では、なくて、
草刈り→大変
であります。
が、
草刈り≒虎刈り≒バリカン
という事で。。。
[ 2009/10/20 22:37 ] [ 編集 ]

Re: 草刈りは、、、、

たしかに、夏場のくさかりは汗だくで苦痛e-263
もっと風流なネーミングがいいのかなぁ
ふうりん仙人とか・・・
[ 2009/10/20 23:11 ] [ 編集 ]

No title

「いい加減に草を刈れ」仙人、の略だね、これ(笑)e-264v-8

改名したい?良いの考えておきますよ~v-414
[ 2009/10/21 08:08 ] [ 編集 ]

お久しぶりです先生

ありがとうございます、先生!

たしか赤ちゃんは11月に男の子が産まれるんでしたよね?
お礼に私が赤ちゃんのお名前をお付けしますよv-8
[ 2009/10/21 17:44 ] [ 編集 ]

No title

v-402名前・・・迷っていたところです。漢字二文字、最初の文字は「礼(のり)」。これは付けなければいけないというか、付けたいです。
今、候補は「将」。マサと読みます。何かあればご教授ください!結構困っています!v-404
[ 2009/10/22 08:13 ] [ 編集 ]

こんばんは、先生

あらっ、困ってるのv-8
たしか先祖代々「礼」を付けなきゃならん家風だったよな。
でも、将はないでしょ。公家さまじゃなく武士になったら
ご先祖様に失礼でしょv-8
[ 2009/10/22 21:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sennin2008.blog61.fc2.com/tb.php/340-0d0e3068