収穫ゼロ!

イチジクじゃぁありませんよ、婚活の話汗汗

当日の参加者は男13名、女11名だったそうです。

流れはこんな感じだったそうです

まずは、グランドゴルフで汗を流し、その後、バイキング式昼食タイム。

そして女性一人一人に数分づつ男性が自己紹介をしたそうです。

告白タイムは無く、男女友にお気に入りの人のパーティーネームを一人書き

それを主催者側が集め一致した男女のみに連絡先が記入された封筒が渡されたそうです。

しかし結果は・・・涙涙

まぁでも初挑戦だからなぁ・・・・
和気藹々とした雰囲気でまた来年も参加したいと言ってました・・・が  次回は41歳よ困

やっぱ、こりゃ、何か裏技を伝授しなきゃならんかなぁ困


繰り返しタイタニックを見てデカプリオになってしまうとか・・・うしし





[ 2009/11/15 00:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

No title

お近くなら、友人が婚活すらせず、まだ一人で焦りまくってるので、ご紹介するのに。サスガに遠いなぁ。
彼女は昔よく言った三高を追っちゃってるから。
[ 2009/11/15 17:38 ] [ 編集 ]

こんばんは

おっe-2 遠くても飛んで行きます。

しかしなぁ・・・結婚したいなら もう少し早く相談してくれたら・・・
なんとか可能性もあったんだけどe-465
この年になっても これはダメあれはダメなんて注文つけてるから結婚は無理だわe-2
結婚してしまえば そんなに変わらないと思うんですが・・・・ちがうかな

[ 2009/11/15 23:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sennin2008.blog61.fc2.com/tb.php/352-9a72882a