積もりました

5cm程度かなぁ・・・

また、雪の季節です。

s-P1010218.jpg

私は恥ずかしくて雪だるまは作れないけど・・・汗汗

[ 2009/12/19 21:41 ] 近所の風景 | TB(0) | CM(5)

雪ですね

仙人さんとこもやはり雪ですか。
そのうち仙人さん特製の雪ダルマがアップされるかも。
[ 2009/12/20 06:07 ] [ 編集 ]

雪だるま

恥ずかしくなんてないです。童心に戻ってしまいますよ。
特製雪だるま作ってくれなくっちゃ♪
[ 2009/12/20 20:15 ] [ 編集 ]

こんばんは

日本一の果実さま、ひだぱんちさま
君たちは変!雪だるまを作るのは小学生までと
決まってるの知らないのe-3
ご主人に聞いてみなさいe-264
でも遊び心のありそうなご主人ですね。
[ 2009/12/20 21:21 ] [ 編集 ]

No title

私の地元では、このような積雪は生まれてから
数えるほどしか見たことないですね・・・

小学生の時に1度降ったときは、
嬉しくて、雪だるまを作って冷凍庫にしまってました(^_^)
それくらい、我が家のほうでは雪が珍しいです。
[ 2009/12/21 11:25 ] [ 編集 ]

こんばんは、みゆっちさま

へぇ~!
雪だるまを冷凍庫に入れたんですか・・・e-447
こっちじゃ きっと怒られますね。
今度雪が積もったらクール便で送りましょうか・・ウソ!

最近は温暖化でしょうか降雪量は減りましたが
それでも年に一度程度は30cm程度積もりますe-351
[ 2009/12/21 22:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sennin2008.blog61.fc2.com/tb.php/368-c1ba7252