
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春の陽気

今日は久々の快晴で大山が綺麗でした

ただそれだけ


s-P1010333.jpg


いつかあの山に登るか・・・栗城君汗汗




[ 2010/01/27 23:38 ] 近所の風景 | TB(0) | CM(2)

No title

本当に綺麗な大山ですね。伯耆富士とか出雲富士とも呼ばれますよね。
当地の富士山、今年は積雪が少なくて今日の降雨で大山の様に白くなって欲しいと思います。
[ 2010/01/28 07:52 ] [ 編集 ]

こんばんは

こんばんは、しお様

そうです、私の地元では伯耆富士とよばれています。
でも、富士山と比較されるとe-351
いやいや、決して負けません。

[ 2010/01/28 22:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sennin2008.blog61.fc2.com/tb.php/384-84580d1f






