
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

枕元には本

子供の頃から枕元には常に本があった。

何故かって、本を見てると眠くなるから

小説、技術書、経済書、農業系とジャンルは無茶苦茶。

でも、例え理解できない本でも2回、10回、20回と何度も繰り返して読めば

なんとなくイメージできる。

それでもダメなら数年後に改めて読み返してみれば・・・・なぁ~んだ!てな感じで謎が解けるもの。


先日、桜桃の本を探していたら20年前に購入し全く理解できないまま仕舞い込んでた本を見つけた



s-P1010462.jpg



あれから20年、農業のことも少しはわかるようになったし・・・

今ならきっと大丈夫だろうと思い読み返してみました


そして・・・・
わからんもんは やっぱりわからんわい が結論です。
 
[ 2010/02/24 00:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

No title

おはようございます。
面白そうな本ですね。
育種難しそうですね。私のような素人には活字では無く、絵本のようになっていないと無理です。
仙人さんも経済に興味があるご様子ですね。
私も経済は興味があります。(ブログには全く登場する機会がありませんが。)
[ 2010/02/24 06:24 ] [ 編集 ]

No title

完璧な専門書ですね(^_^;)。
桜桃の資料探しではお世話になりましたm(_ _)m。

枕元に本・・、私は根付きが悪くて苦労するんです。
今度、枕元に小難しい本を積んでみます(-_-)。
[ 2010/02/24 07:47 ] [ 編集 ]

こんにちは

こんにちは、日本一の果実さま

経済は政治と絡んできますから、私の性格ではきっと
最後はグチになりそうで書けませんe-351
面白くありませんしね。


[ 2010/02/24 17:56 ] [ 編集 ]

こんにちは

こんにちは しお様
少しは経験を積んだのだから理解できるだろうと思い読み返しましたが
脳が劣化してきてることを忘れてましたe-351
でも枕元に置けば睡眠薬以上の効果です。
[ 2010/02/24 18:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sennin2008.blog61.fc2.com/tb.php/389-7e52d02a






