桜開花

土手の桜並木も開花が始まりました。


s-P1010528.jpg



どこにピントがあっているのかわからない写真ですが
5分咲きを表現しようと思ったら、こんな写真になってしまいました



ポットの高砂は開花直前です。



s-P1010535.jpg



そして夕紅錦も花が見えてきましたから、なんとか高砂と受粉できそうです。


s-P1010533.jpg



[ 2010/04/02 22:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

No title

こんばんは。
そちらの桜桃の開花直前状況は、ウチとほぼおなじように拝見しました。いよいよこの季節になりましたね。仙人さんの桜桃レポートを楽しみにしていますので、宜しく更新をお願いします。手抜きの無いように・・(^_^;)。
[ 2010/04/02 22:37 ] [ 編集 ]

こんばんは

ええっe-351
私は手抜きが好きなんですよ。
私も先ほど しお様のブログ拝見しましたが開花時期が同じになりそうですね。
近くなら花粉ドロボーに行くのですが・・・




[ 2010/04/02 23:13 ] [ 編集 ]

もうすぐですね。

仙人さん、桜桃レポートを楽しみにしております。
手抜きをされませんように。
ダブルのお願いになりました。
これで更新頑張るしかないですね。
[ 2010/04/03 17:46 ] [ 編集 ]

Re: もうすぐですね。

困ったもんですe-351
あまり深くレポートすると笑われますよe-351
あくまで趣味の素人ですから・・・

[ 2010/04/04 00:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sennin2008.blog61.fc2.com/tb.php/403-0f30c8d0