
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第1回争奪戦

第1回ブルーエンジェルス杯争奪戦を開催しました。

今回が初めての企画のため参加者はイチジク友の会のメンバー3人のみ。

この3人、ラジコンは全員初めてなので、超初心者用の発泡スチロールで出来た

モータータイプの飛行機としました。

飛んだかって?

だから飛ばすまでの準備が大変・・・誰も送信機の操作方法を知らないんだから

s-P1010636.jpg


s-P1010668.jpg


s-P1010683.jpg


s-P1010685.jpg


風は微風で絶好の日和と思ったのですが、離陸の難しさを始めてしりました

前日、ユーチュブを見てイメージトレーニングをしたのですが・・・

機体は全機とも重体です 




イメージトレーニング用
http://www.youtube.com/watch?v=fpbKhGZ_xMY




[ 2010/05/04 22:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

No title

おお、折角の帰省の為に僕の機体まで用意してくれてたのね!
今度は是非、動画をアップしてくだされ!
http://www.youtube.com/watch?v=SUM8ShaG2Z0
こんな感じで、アラ還達がはしゃいでるヤツをe-264
[ 2010/05/05 11:33 ] [ 編集 ]

こんにちは

先生さま
なんで君の飛行機まで準備するんよ。

またいつか機会があれば赤ちゃんの顔を見せて下さいな。
笑わないから・・・v-8


[ 2010/05/05 21:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sennin2008.blog61.fc2.com/tb.php/426-971e3752






