夏景色

連日の雨模様がウソのような夏景色。

学生達はそろそろ夏休みだなぁ・・・

願わくば私ももう一度だけ夏休みが欲しい


s-P1010805.jpg


[ 2010/07/18 23:40 ] 近所の風景 | TB(0) | CM(8)

No title

梅雨明けですね。
これから暑さに強い果樹たちにとっては良い季節となりました。
私にとっては厳しい季節ではあります。
[ 2010/07/19 06:31 ] [ 編集 ]

No title

すがすがしい景色で、ホッとします。
これから夏本番ですが、暑さ負けの無いようにお気をつけ下さい。
[ 2010/07/19 06:34 ] [ 編集 ]

こんにちは

日本一の果実様
どうされました?
夏は嫌いですか。
私の場合は・・暑い暑いといっていても あっと言う間に秋になり
秋になれば夏が恋しくなる。この繰り返しで歳月が流れてしまいました。

[ 2010/07/19 13:32 ] [ 編集 ]

こんにちは

しお様
昨年の夏は長雨で果樹にとっては最悪な夏でしたが
今年は普通の夏になりそうですね。
私は防除作業が嫌いですから晴れた夏を希望します。


[ 2010/07/19 13:37 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは。

素敵な青空の写っている写真ですね。
気持ち良いくらいの水色で、爽やかな感じ。

梅雨明けして我が家の地域はもう暑くて暑くて
かなわないです。
梅雨明けそうそうバテてしまいそうなほど。

お互い夏バテしないよう、上手に夏を乗り切りましょうね。
[ 2010/07/19 22:14 ] [ 編集 ]

お久しぶりです

ちぃちぃさま
夏になるといつもこんな写真になってしまいますe-351
夏が伝わりましたでしょうかe-351
でも・・・相変わらずの一貫性の無いブログで・・・

私達のところも突然の猛暑で毎日水遣りに明け暮れています。




[ 2010/07/19 23:49 ] [ 編集 ]

No title

梅雨が明けたら、蒸し暑い日々が続きますね。
熱中症にならないようにお気をつけください。

上の子の学校は28日から1ヶ月夏休み。
私も、もう一度夏休みを味わいたいです。
[ 2010/07/22 11:35 ] [ 編集 ]

こんばんは

みゆっち様

高校生の娘はもう夏休みですが、毎日課外で学校、
中学の姪っ子も明日から夏休みですが毎日部活。
夏休みといえばやっぱり小学生だよなぁ~。
楽しい思い出ができるといいですね。
[ 2010/07/22 22:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sennin2008.blog61.fc2.com/tb.php/453-413bff4a