
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑すぎるので

さっき、思いついた

昔、子供達の頭を刈っていたバリカンで散髪をしよう

自分の頭を自分で刈るのは難易度が高いのですが・・・まぁ3面鏡を見ながらやれば大丈夫でしょ

シュワルツネッガー風に短くと思い刈り始めたのですが・・・

仕上がりはどう見ても、裸の大将風

う~ん 剪定より難しいわ


教訓! 三面鏡を見ながらのカットは手をどっちに動かせばいいのかわからなくなり難しい。


たのみこむ

パソコン画像をみながら希望の髪型にチェック。
バリカンと掃除機内臓ヘルメットのUSB端子を接続しOKをクリック!
こんなバリコンが欲しい。


[ 2010/07/27 22:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

No title

写真、上げてください。

そこらじゅうにばら撒いてあ・げ・るv-319
[ 2010/07/29 08:11 ] [ 編集 ]

こんにちは

お久しぶりです先生
先日の里帰りの時は会えなくて残念でした。
可愛い赤ちゃんだったと家族が言ってましたよ。
残存遺伝かv-8

[ 2010/07/29 12:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sennin2008.blog61.fc2.com/tb.php/456-7a8b39fa






