天空の散歩道2

今回の天空は岡山県の「駒の尾山」という標高1280mの山です。

といいましても累積高低さ330m、歩行距離4キロの良く整備された

歩きやすい山道のようです。

今回、私は参加できませんでしたので、18号君と女王様2人での天空散歩です。

でも・・・可哀想に朝から雨模様


道に迷い、12時40分スタート

s-101024_123944.jpg


13時10分

休憩舎到着

s-101024_130759.jpg

綺麗に整備された非常に登りやすそうな道ですね。



s-101024_131206.jpg


休憩舎から見た山々ですが、霞んでますね

そしてさらに15分歩き展望台に到着したそうですが、風雨強くここで下山したそうです。



s-101024_132437.jpg


晴れていたら絶景だったかもね・・・

いつか私も行ってみようかな。





[ 2010/10/25 00:52 ] 7thサミット | TB(0) | CM(2)

絵になりますね。

仙人さま

休憩舎のお写真、すごく絵になりますね。
秋の山って感じがしました。v-34

おつかれさまです。
[ 2010/10/27 23:16 ] [ 編集 ]

Re: 絵になりますね。

こんにちは、tsunekawa様

天候が悪く携帯写真なので冴えない画像ですが
レインコートを着たオバチャンがひとり登る後姿は暗~いって感じでしょe-351
[ 2010/10/28 09:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sennin2008.blog61.fc2.com/tb.php/493-1ef492c4