
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

森林公園

連日降り続いた雨があがったので岡山県の森林公園に出かけました。

今回は18号君も女王様も忙しそうなので私ひとりの単独無酸素です

この森林公園、面積は330ha、遊歩道は21キロもあり とても1日では周りきれない広さです。



s-P1020332.jpg

紅葉の季節ですから大勢の観光客で賑わってました。


s-P1020335.jpg

展望台からの景色はちらっと見るだけにして、ひたすら360度パノラマを期待し山頂の「千軒平」を

めざします。



s-P1020343.jpg


落ち葉の道をひたすら山頂へ

落ち葉が濡れてなければサクサクと心地よく響くんだけどねぇ・・・

s-P1020350.jpg


s-P1020352.jpg


雲におおわれ鮮やかさはイマイチでしたが、「千軒平」1090m 制覇  


s-P1020358.jpg

今回の山頂制覇写真はメンバーが居ないので・・・食べすぎの仙人です


[ 2010/11/05 00:57 ] 7thサミット | TB(0) | CM(15)

No title

おおおぉぉv-405仙人さま初出演?!
仙人界が近いと、景色も綺麗ですね。
[ 2010/11/05 09:17 ] [ 編集 ]

こんばんは

ヒダパンチさま
迷った末の初出演です。
さてと・・・今度は貴方の番ですからねv-8

[ 2010/11/05 19:40 ] [ 編集 ]

No title

尖閣諸島の映像よりはるかに衝撃かと。
いや~。お若い。
まだまだ数十年はイチジク・桜桃栽培ができますね。
仙人様に続いて体力を付けなくてはいけませんね。
(hidapanchi様はイメージ通りです。
スラっと細身の。極細コンビで仙人様を盛り上げて行きますので。)
[ 2010/11/05 19:58 ] [ 編集 ]

No title

確かにお若いです。
髪も黒くてふさふさ・・、羨ましいっす。

これなら初主演も有りですね!
[ 2010/11/05 20:36 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは
想像していたのとは全然違います・・・
仙人さまはイケメンだったのですねぇ
皆さんおっしゃっているとうり私にも尖閣以上の衝撃映像です

>髪も黒くてふさふさ・・、羨ましいっす
しおさまと同じくウラヤマシス・・v-512
[ 2010/11/05 20:59 ] [ 編集 ]

こんばんは

日本一の果実様

おいおい!
尖閣諸島の映像ですか・・e-351
自分のブログで自分自身にモザイクをかけるのは
男らしくないかも・・・と思い迷った末にモザイク無しにしたのですが
本当は、写真を撮られるのは大嫌いなんです。

さてさて、細身を拝見しましょ。

[ 2010/11/05 21:57 ] [ 編集 ]

こんばんは

しお様
アップで写せば 歳相応ですよe-351
白髪染めも売ってますからv-8


[ 2010/11/05 22:05 ] [ 編集 ]

こんばんは

sappi様
おいおい!私はイケメンなんかじゃありませんよ!
そう見えるのなら画像のトリックですよ。
sappi様も薄暗いところで写してアップしてくださいよ。
楽しみにしてますから。

[ 2010/11/05 22:13 ] [ 編集 ]

No title

仙人様。
初めてコメントさせていただこうかと勇気をだして伺ったら・・
仙人様も勇気を出してらっしゃったんですね~

頭の中がイチジクでいっぱいなので、アドバイスなど頂けたら
とっても嬉しいです。今後とも、よろしくお願いします~!
[ 2010/11/08 23:41 ] [ 編集 ]

はじめまして

きゃたぴ様

そんな、勇気が必要なブログじゃありませんのでお気軽にどうぞ。
でもアドバイスできるほど詳しくはありませんから期待しないで
下さいよe-351
こちらこそ宜しくお願いいたします。
[ 2010/11/09 00:58 ] [ 編集 ]

ご無沙汰しております

久しぶりにお伺いしたら、仙人さまが!!
私も想像していたのとは違いますね~!!
お若いです☆


[ 2010/11/09 12:44 ] [ 編集 ]

Re: ご無沙汰しております

お久しぶりです、みゆっち様
お久しぶり過ぎますよe-263
ところでe-395はバッチリでしたか。


[ 2010/11/09 17:18 ] [ 編集 ]

こんばんは

衝撃映像ですねv-221

見れて良かったです。

大分、寒くなってきましたよね。
風邪など引かれませんように、
お山のぼってください。

お疲れ様でした。
[ 2010/11/10 00:29 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは

tsunekawa様

ど素人ですから山はそろそろ終わりにしなきゃ危険かもね。
カンジキ持ってませんからe-351
[ 2010/11/10 00:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/10 14:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sennin2008.blog61.fc2.com/tb.php/497-1188cb91






