
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

苺大福

饅頭系は苦手な食べ物なのですが、姪っ子が世界で一番美味しい食べ物だと

言うので一個食べてみました。

もちろん初体験です


s-P1040069.jpg





一応、果物系ですから期待したのですが・・・・


s-P1040070.jpg


正直な話、こりゃ邪道ですな、苺に失礼です



[ 2012/01/15 22:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

あら

そうですか?後味がさっぱりとして美味しいと思うのですが、お口に合いませんか。あんこ物がお好きではないからでしょうね。
[ 2012/01/16 00:39 ] [ 編集 ]

Re: あら

はるみ楓様

言われてみてば、あんこ系は嫌いなのかも知れません。
大福の甘さに苺の甘みも酸味もかき消されてましたよ。
[ 2012/01/16 09:47 ] [ 編集 ]

No title

えっ!!
あんなにおいしいものがダメなんて…
人生の何割かは損してると思います(笑)

仙人さんもしかしてお酒大好きですか?
酒飲みは饅頭ダメって話ですよね。

僕はあまり飲めないので大好きです(*^^)v
ちなみに白餡の方が好きです。
[ 2012/01/16 19:45 ] [ 編集 ]

こんばんは

りょっぁん

なんとコメントすればいいのか迷いますが、
閻魔様に舌を抜かれないようお気をつけ下さい。
困りごとがあれば私はジャムの池にいると思いますのでご遠慮なくお呼び下さいな。
[ 2012/01/16 21:57 ] [ 編集 ]

No title

フルーツの入った大福は、イチゴだけではないので、いろいろ試してください。
そして、イチジク大福を開発して…。

私は、生クリーム大福を食べてみたいのですが、4ヶ月待ちと聞き、諦めモードです。
[ 2012/01/16 22:20 ] [ 編集 ]

こんばんは

hidapanchi様

ええぇっ! 苺以外の大福があるんですか?
田舎ではあまり見かけませんe-351
イチジク大福より葡萄大福やブルーベリー大福のほうが美味しいような
気がしますが・・・
生クリーム大福なんてはじめて聞きましたが何か凄く濃い味のようで
聞いただけで腹いっぱいですよ。
[ 2012/01/17 00:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sennin2008.blog61.fc2.com/tb.php/619-0577508d






