
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホイットニーヒューストン

追悼の意を込めて、ボディーガードの主題歌です。







ケビンコスナーと共演の映画ボディーガードのラストシーンは教会です。

これが意外とかっこいい


お気に入りのラストシーンです
  ↓

http://www.youtube.com/watch?v=oyQdCJwJZck&feature=related




[ 2012/03/01 22:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

あら、意外な一面…(ノ_・,)

問屋さんも追悼してあげて下さいませ(><*)ノ~~~~~
[ 2012/03/02 05:59 ] [ 編集 ]

お久しぶり

先生

彼は喜んでますから追悼の必要は無いでしょ。

[ 2012/03/02 21:54 ] [ 編集 ]

あら~、意外な一面が…(笑)
ん?…ほとんどパクりでした。すみません。
仙人さんは本を読んでいるかパソコンの前に座っているか山登りしている以外は仕事をしていらっしゃるイメージしかなかったので、ホイットニーヒューストンの出演された映画が好きだったとは、全く思いもよらず…、でした(^m^)
[ 2012/03/05 18:40 ] [ 編集 ]

こんばんは

Reveille様

意外な一面、このての話題を先生に突っ込まれますと危険ですから
この話題は終わりにします。
[ 2012/03/05 21:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sennin2008.blog61.fc2.com/tb.php/632-90714808






