地震、雷、火事、オヤジ

ご無沙汰してます。

先月の地震騒ぎでは、皆様よりお見舞いのお言葉をいただきありがとうございました。

現在は余震の回数も減り、皆さん普段の生活にもどられてます。

地震により、観光客のキャンセルが相次いでいるとか。



鳥取砂丘です

s-P1020212.jpg





砂丘内の砂の美術館です

s-P1020174_20161117222527467.jpg



s-P1020186.jpg




s-P1020206.jpg



s-P1020211.jpg




[ 2016/11/17 22:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

お久しぶりです。(笑)
お元気でしたか。
地震では大変な思いをされましたね。
これは素晴らしい砂の芸術ですね。
これは雨の影響を受けない様に固めているのですか?
[ 2016/11/18 20:32 ] [ 編集 ]

ありゃ

昨夏、鳥取砂丘を訪れましたが「砂の美術館」に気づきませんでした。
広いからなあ~^^;
[ 2016/11/20 14:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Reveille様

地元ではよう話題になりますが、私は行ったこと無いんです。
これは鳥取特派員から送られてきた画像です。
きっと雨の影響を受けない場所だと思います。
[ 2016/11/20 23:51 ] [ 編集 ]

Re: ありゃ

わたなべ様

鳥取砂丘って意外と何も無くて退屈な場所でしょ?
今度来られた時は大山に登ってみなされ。
綺麗ですよ。
[ 2016/11/20 23:54 ] [ 編集 ]

遅れ馳せながら地震お見舞申し上げます。
地震、怖いですね、本当に。今朝もありました。
イチジクは例の宮式で接ぎ木してみたところです。

地震、雷、火事、カミサン
だったり
地震、雷、火事、町内の女帝
だったり


[ 2016/11/24 16:48 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

イチジク女様

ありがとうございます。

オヤジは近年怖くありませんからねぇ。
今回の地震で地震が一番怖いってのが やっと分かりました。
オヤジなんて可愛いもんです。
[ 2016/11/25 18:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sennin2008.blog61.fc2.com/tb.php/843-8e5d299d