
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

積もりました

この冬は暖冬だと思っていましたが、間違いでした。

先週は雪がイッキに50cmも積もり道路は渋滞でございました。


大山特派員より雪をかぶった大山の写真が届きました

電車の中からの撮影もなんか雰囲気いいですねぇ


s-DSC_0762 (1)




[ 2017/01/31 23:29 ] 近所の風景 | TB(0) | CM(4)

Reveille

寒そうですが、お天気も良くてあたり一面真っ白、綺麗です。
大山は雪景色も素敵な山ですね。
[ 2017/02/03 12:43 ] [ 編集 ]

Re: Reveille

Reveille様

じつは、今日は雲ひとつ無い快晴で大山の雪景色が綺麗だったんです。
でもカメラを忘れて撮りそこねましたe-351
[ 2017/02/04 23:19 ] [ 編集 ]

大丈夫ですか?

TVで鳥取の大雪を報じています。
困っていませんか?
[ 2017/02/12 18:10 ] [ 編集 ]

Re: 大丈夫ですか?

Yaizu様

ありがとうございます。
一晩で60~70cm積もりました。
我が家は被害はありませんでしたが葡萄農家さんは
加温ハウスが倒壊したようです。
[ 2017/02/14 18:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sennin2008.blog61.fc2.com/tb.php/845-d8d2bcf7






